忍者ブログ
雑食系で偏食系
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











書き下ろし見たさにトレボを買いなおしてしまった。

誰か罵ってくれ。

って友達に言ったら、「葛城将軍に罵ってもらえば」って言われて。

「でもそれじゃあ悶えちゃうから罰にならないよ」って答えた私、ナイス変態。

でも書き下ろしはどれも良かった。遠夜が意外にも露出担当だった。あと神子も。

迷宮の特典でも思ったけど、スチルをじっくり見れるってのはいいですね。特に4はゲームの回想モードだと何故か時間制限あるし。


最初に買ったプレボは然るべく処置します…。あーうー。緋想天のドSゆかりんにしばかれたい。

新規記事にするのもアレなんで畳む形で追記。

前に、私の好きになるキャラの傾向がよくわからないと言われたので考察してみた的な記事を上げた事がありました。結論として「かわいそうなキャラ」という事になり、何だそれは私がかわいそうじゃないかってぼやいて終わったような気がします。

好きなキャラ 思い出せるだけ羅列
遙か3⇒☆譲、泰衡
遙か4⇒☆葛城忍人
アビス⇒☆アッシュ
Fate⇒☆アーチャー
BASARA⇒猿飛佐助・真田幸村
月姫⇒シエル先輩・琥珀さん・志貴
空の境界⇒燕条巴
ガンダム00⇒アレルヤ
新選組系作品全般⇒藤堂平助
真・三國無双⇒馬超
CROSS CHANNEL⇒桜庭・太一

金色のコルダ⇒志水・冬海
東方Project⇒八雲紫
遙か1⇒天真
遙か2⇒勝真・イサト
VitaminX⇒清春・瞬


改行は可哀想の壁です。あと☆は号泣させられたキャラにつけてます。

う、うーん…改めて並べて見ると、私の愚かさがつくづく…。まぁでも元々どんな媒体・作品でもシナリオ重視型なので(シナリオがしっかりしてるとキャラ立ちは後からついてくる)、話を盛り上げる上でキーになってくるキャラに目がいくのは、むべなるかな…って事で。

今週末は飲み会だーやっほー。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/04 萌えるトウコ]
[07/02 ハル]
[06/25 涙にくれるトウコ]
[06/25 ハル]
[06/15 鼻息の荒いトウコ]
最新記事
(06/13)
(04/25)
(04/03)
(03/20)
(02/02)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トウコ(冬子)
性別:
非公開
自己紹介:
オタク業って楽しいよね
アクセス解析
忍者ブログ [PR]