忍者ブログ
雑食系で偏食系
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうしばらくは遙か4の話題は畳んだ方がいいんだろうか。例えそれがどんなにくだらない事でも…。


ふとした瞬間に忍人EDの事思い出して泣いてしまう…どんだけ気持ち悪いんだ自分。
自分で思っていた以上に引きずってます。まだまだ他のキャラ行けそうに無い…。むしろもう一度忍人ルートやり直そうとしているドMすぎる私。

忍人シナリオってEDがアレでソレなだけでそれまでの流れはしっかりしてるしまとまってるし納得できる展開なんですよね。それだけに最後があれなのは辛い…。

悲恋ED自体は全然いいんですが、忍人というキャラを好きな自分としては幸せな結末を願ってしまうのはおかしくはないですよね…?選択肢でGOODとBADに分岐させて大団円の別EDも忍人の書に組み込めなかったのかなぁ。一週目は強制BADで二週目に新たな選択肢が増えるって時空跳躍の無いシステムであってもアドベンチャーじゃよくある話だと思うんだけど~。

…と愚痴ってみても仕方がない。派生でどれだけ補完されたとしても葛城忍人という人の唯一の戦いの結末はあの桜舞う大地に斃れる最期以外に無いと私は思っています。それだけにダメージが…。とはいえ公式である以上大団円の別EDも結末の一つだとは思っているので、いかにして違和感なくあのEDから二人で桜を見に行くかを妄想する仕事に戻ろうと思います…。



そして、彼の物語を消化できたら…自分でも何か書きたい。もうこうなったら二次創作で幸せにするしか…。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/04 萌えるトウコ]
[07/02 ハル]
[06/25 涙にくれるトウコ]
[06/25 ハル]
[06/15 鼻息の荒いトウコ]
最新記事
(06/13)
(04/25)
(04/03)
(03/20)
(02/02)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トウコ(冬子)
性別:
非公開
自己紹介:
オタク業って楽しいよね
アクセス解析
忍者ブログ [PR]