忍者ブログ
雑食系で偏食系
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以下、ビタミンのネタバレだらけだから、ポペラ気を付けてね!!












ゴロちゃん攻略した~。翼と瑞希もやり直した~。あとT6EDと翼&ゴロちゃん以外のアペンドも見た~!!いや~萌えた萌えた。甘いアペンド1も良かったけど、やっぱみんなでドタバタやってるアペンド2のが好きかも。他のB6がバカップルに当てられて呆れながらも見守ってる感じがいい。ていうかVitaminXって生徒同士でヒロインの取り合いがないのがいい(T6B6間ではあるけど…)。しっかりした友情が感じ取れるし、その方が世界観に広がりがあるし。…それでいて全員独占欲が鬼強いっつーバランスが素敵ね。何か「見せつけてやろうぜ」ばっかだった気がするし。

翼と瑞希のやり直しですが。Vitaminのシステムデータがどうなってんだか知りませんが既読データとAPのログが残っててあらかたスキップで済ませられました。いや~良かった。

さてゴロちゃんの感想。
だいさくよく頑張った…!!素晴らしかった!!あと見直した…惚れ直した??かな??…というエールが一つと。キャラ造形が特異なせいか今までで一番展開がすっきり来ました。女装に関して、「似合うから~!!」だけでないシリアスな理由付けをしっかりしてたのが良かった。あと後半に声のトーンが若干下がってて感心した。男声なんだけど女装に合う程度に抑えられてて岸尾さんスゲーな、と。…って声の話題ばっかだな。えーっとゴロちゃんは見た目は美少女だけど中身は男らしいし頼りがいがあるしで、でもちょっと情緒不安定な所があって心配だったけど、そこを乗り越えて大人になれててとってもかっこいいキャラだな~と私は感じました。
あーあと恋愛アイテムのカチューシャはどうなの?ってちょっと…思った。

アペンドについてちょろっと。

*ハジメ
アペンド1
あまーーーーい!!いや導入はビタミン最凶兵器からでギャグテイストかよ!?ってちょっと思ったけど最後がヤバいあまーーーーい!!何回ちゅーするつもりだこのケダモノっ!!…とまぁこんな感じでした。
アペンド2
翼・瞬が登場。あと名前だけ清春。こっちもバカップル。あと瞬が可愛い。忙しい合間を縫ってわざわざキヨの試合を見に行く事実に変わりは無いわけでそう思うと減らず口も可愛い。あと最後に割と清春の事どうでも良くなってるハジメも可愛い。

*翼
アペンド2
うわーーーー何だこのCGーーーー!!顔を赤らめるんじゃない翼!!乙女ゲーのラブラブおまけでこれはねーだろと思いつつでもしっっっかり萌えてしまった。CGの翼ぼっちゃまの表情はともかくお互いに本気で嫌がってるっぽかったのが良かった。こんくらいの方が好き。あとハジメのちゅー音だが小野D自重しろ。

*瞬
アペンド1
何か甘いというより親心的感動が…あの瞬が自主補習だなんて…。という感じでほんわかしたアペンドでした。
アペンド2
あーうんうんいいねそうそうこんな感じだよねって事でキヨとナナ好き的にはたまらない感じでした。CGもB6(+先生)勢揃いでにぎやかだったし。先生と瞬は何かにつけてキヨにどやされるんだろうなぁ…。お気に入りの玩具がセットでいるなんてキヨがほっとくはずない。

*悟郎
アペンド2
B6勢揃いの上美術部長まで!!B6内では唯一過去のしこりを完全に清算できたゴロちゃんだけにこの展開は嬉しかった。あと学生時代にゴロちゃんが先生にしでかしてたスキンシップがいかにセクハラだったかを髪を切ってから思い知らされた…。

*清春
アペンド1
あまーーーーい!!!!ハジメと張る!!いやそれ以上かも!!??それにしてもキヨは見せつけプレイ好きすぎだろ。ていうかビタミンの連中はちゅっちゅちゅっちゅしすぎ。キス音自重。
あーあと「こいつは俺様の玩具」って口説き文句がらしくていい。最初はイラッときた「玩具」発言も可愛らしく思えてくるから不思議だ。この幼稚さとそれに反する周到さのギャップが、キヨの魅力。
アペンド2
キヨとナナは仲がいいなぁ…。「不本意だが」って何度も前置きする瞬が可愛すぎる。じゃあ何しに来たんだよお前ー!!?ってキヨに突っ込んで欲しかった。…アペンド2が他キャラも出演するドタバタ寄りだってのは知ってたのでキヨナナの絡みに期待してこの二人のアペンドは他に先駆けて出したんですがいやはや期待を裏切らない出来で…。あーもう可愛い。

*瑞希
アペンド1
コレ自体が甘いというよりこれからこの二人に訪れるであろう日々を想像すると砂吐ける。瑞希はほんと反則だよな…まさかここまで愛情表現がストレートだとは…
アペンド2
ハジメの他キャラアペンド出演率は異常。いやまぁ瑞希んとこならハジメなら毎日でも行きそうだけど。このアペンドは、二人はどうやって暮らしてるんだろうとかどうでもいい事に気をとられてしまった。でも、幼少時のトラウマ…というか自信の才能のせいで他のB6が持ってるような夢を得られなかったっていうのが、ちょっと切なく感じる。先生も言ってたけど、ま、ゆっくりってことなのかな。



こんな感じ~。また気が向いたらT6やスコアアイテムについても書くかも。とりあえずキヨのヘアピン萌えを叫んでおく。萌えっ!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/04 萌えるトウコ]
[07/02 ハル]
[06/25 涙にくれるトウコ]
[06/25 ハル]
[06/15 鼻息の荒いトウコ]
最新記事
(06/13)
(04/25)
(04/03)
(03/20)
(02/02)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トウコ(冬子)
性別:
非公開
自己紹介:
オタク業って楽しいよね
アクセス解析
忍者ブログ [PR]