忍者ブログ
雑食系で偏食系
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は蜀将の特技埋めに勤しんでおりました。

PSPで追加要素有りの無双6が出るらしいですけど、私はめげずにPS3版を頑張りたいと思います。プラチナまでは何とか…。
ていうか、PS3版はアプデで対応するよね!?

まぁ、先のことはともかく、本来なら今頃DLが始まっていたはずの追加コスがおあずけなのが辛い。西涼の風のコスは何なのー!?蜀も学パロなのー!?

魏は鳳凰学院らしいけど、何となく蜀は蜀漢高校(公立)って感じで呉は猛虎学園って感じがする。魏呉は私立だけど、魏は生粋のエリート校で格式のあるイメージで、呉はそんなに偏差値が高いわけじゃないんだけど独自の校風があって個性的な生徒が集まってるイメージ。
蜀?貧乏な苦学生が集まってるイメージだよ言わせんな!生徒が貧乏だから高校の運営もカツカツなのに、劉備校長は無理に学費取り立てないどころか格安の寮まで作っちゃういい人。そんな感じで毎月赤字。

学パロで来るなら鮑ちゃんと星彩はセーラー服だよね絶対。で索と平は学ラン。姜維は眼鏡掛けていてほしい…いや眼鏡枠は孔明先生…月英も捨てがたい…ダークホースで馬岱も似合うと思うの…で、オプションで全員掛けられるようにすればいいと思う。
若の兜はどうすんだろな…。多分何か被ってるコスになるんだろうけど。兜取ってもいいのよ…!!
早く情報来ないかな…。まぁ、蜀の前に呉の情報が来るだろうけど…。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[238] [237] [236] [235] [234] [233
  HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/04 萌えるトウコ]
[07/02 ハル]
[06/25 涙にくれるトウコ]
[06/25 ハル]
[06/15 鼻息の荒いトウコ]
最新記事
(06/13)
(04/25)
(04/03)
(03/20)
(02/02)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トウコ(冬子)
性別:
非公開
自己紹介:
オタク業って楽しいよね
アクセス解析
忍者ブログ [PR]