忍者ブログ
雑食系で偏食系
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


卒論の発表準備終わんないお…

卒論とかどうでもよくなってきたお…

萎えまくりのトウコの元に救世主が!!→ネクロファンタジア



ネクロファンタジアとかオーエン聞いてると癒されるんですよおかしいっすかね私。
PR

京都行こう。

一人で。



池波御大御用達のおでん屋と寿司屋で日本酒をチョイチョイやりながら美味しいもの食べるんだーうおー。



京都行きたいよう…グスン。

海外とかどうですかアジアなら近いですよとか言われたけど日本にもまだ見るところいっぱいあるよ…沖縄北海道にも行ったこと無いし名古屋にも行きたいし伊勢神宮にお参りしたいしもう一回厳島神社行きたいよ…。


あーでも沖縄は冬休みに行くかもしれない。例年通りならね。


夏休みは諦めたがいいかな。でもやっすいんだよね今の時期。

第一休みが明けたら練習始まっちゃうっつーの。練習サボって京都ー☆とか軽蔑されるっつーの。

練習サボって奈良行ったことあるけどあれは研修旅行みたいなもんだったし。


紅葉の時期に合わせて何とか都合つけて行くのもいい。しかし九月に空いてるとこを堪能して十一月に紅葉を堪能するのもよいではないか。そして十二月にも行く。池波先生をリスペクトして。

でも九月に行こうとしてもオフ友さんと私の予定が八方塞に合わないんだよーひどいよー。



中学の修学旅行
高校の修学旅行
高校の卒業旅行
大学二年時に個人旅行

京都には都合四回行ってますがまぁ修学旅行はノーカンですよね常考。



大原とか宇治とか、大勢で行くと敬遠しがちなところ(一日がかりだから)に行きたいんです。大原と宇治と鞍馬と貴船と比叡と高尾と奈良と…。



こういう時…とお友達の幸せな話を想起してしまったぞよ。まぁ関係ないわな。

うみねこのなく頃にep3~Banquet of golden witch、クリアしましたー。いやー面白かったー。

畳みますよー。

うみねこ(ep3)やってまーす。面白いでーす。全てがネタバレなので畳みまーす。

暇じゃないんだけど暇だ…。何を言っているんだ私は…。

つまりやるべき事はあるけどやる気がおきないって事です。よくあるよくある。


最近ヲタ日照りです。遙か4は全クリしてから結構経ったんでそろそろ落ち着いてきています。遙か4を総括すると「忍人ー!!俺だー!!結婚してくれー!!」となるわけですが(退かないで下さい)、まぁ私はCD類とか手を出さないので追加ディスク待ちです(出ること自体は信じて疑わない)。もし十六夜形式で出すなら忍人の出会いシーンの後日談(というかフォロー)は必須ですよねー。

最近、若き恋敵のすごい良い本(頭にDOJINってつく類のやつね)を読んだので譲熱が燃え上がったりはしてますが。ツンデレケンカップルであるヒノ譲と天然癒し系敦盛の微笑ましいやり取りが大好きです。この三人の関係性を正しく捉えられている人は譲に対する視点が歪んでいないので作品を読んでいて安心します。ほんと、譲に関しては「本当に同じゲームをやったんだろうか?」と思える程酷い解釈している人多いので…しかもそれがマジョリティと言う…。譲と結婚したいのはともかくとして、ヒノエは世間でよくあるエロ担当的なポジションより年の近い友人と話している時の屈託のない感じの方が断然好きです。ていうかヒノエはエロ担当じゃなくてどっちかっつーと可愛い担当だと思うんだぜ。女顔だし。
書いてるうちに迷宮の醤油取ってーの会話を無性に見たくなってきたが今迷宮が手元に無い…。法住寺に忍び込むシーンも見たくなってきたが無印も手元に無い…。

ヲタ日照りの話に戻ります。…といっても、この日照りはダブルオーの二期が始まったら解消されそうな気がするので大丈夫かなー。早く始まらないかなー。

DMCが気になるけど心底女の子向きじゃ無いと友達に言われてしまった…。それでも読みたいんですよー。

☆ここから追記ーだぜー☆

…まぁ大した事ではないがな!!
マイipodにたくさん曲を突っ込めて幸せ~。マクロスFセット(というかシェリルセット)はもちろんのこと、東方の曲をたくさん入れられたのが特に嬉しい。ホクホク。前から良アレンジが多いと思っていた緋想天とついでに萃夢想と、文花帖と花映塚とあと旧作(これはちょこっと)の曲をいっぱい突っ込みました。これらを聞くためだけに電車に乗りたくなる。山手線に延々と乗って堪能しようかなぁ。

緋の既存曲アレンジは全部好きです。萃は砕月、文は風神少女(もちろんLong version)、花はフラワリングナイトと山田のテーマが特に好き。

…まぁ基本的に全部神曲なんだけどね!!

どこぞで聞いた人形裁判のジャズアレンジが欲しいんだけど、あれはどこに収録されているのだろう…。
[.]

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/04 萌えるトウコ]
[07/02 ハル]
[06/25 涙にくれるトウコ]
[06/25 ハル]
[06/15 鼻息の荒いトウコ]
最新記事
(06/13)
(04/25)
(04/03)
(03/20)
(02/02)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トウコ(冬子)
性別:
非公開
自己紹介:
オタク業って楽しいよね
アクセス解析
忍者ブログ [PR]