忍者ブログ
雑食系で偏食系
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コーラは出てくる度に視聴者の心をわしづかみにするのう。

今週の見どころ


・コーラ
・こいつの登場に対する感情はマネキン大佐を寸分違わぬ感じなので割愛。

・リジェネ「君(ティエリア)と僕はいつでも繋がっているのだから…」←エロい
・ティエリアは裏切るのもアリかなぁとエンディング見て思ってたけど、今回のを見ると強制でもされない限りは無いかなぁ。
・リジェネの執着を見ると、同型って愛着が湧くものなのかしらん

・ルイス
・パーティードレス、可愛いんだけどもっと似合うデザインのあるだろ…とちょっと思った。
・手袋を取る仕草がかっこいい。
・アンドレイの台詞といい、やっぱり改造されてるんでしょうね。
・ていうかまさか刹那と会話があるとは思わなかった…。

・ビリーと刹那の邂逅。二話のアレ伏線だったんだ!!せっちゃんうっかりしすぎだろ!!これに懲りてああいう無茶はやめるように。
・でも「俺のミスだ」って謝ってたのが意外かつ好印象。

・ティエリアの女装。
・ティエの台詞から、逆説的に彼が男性体であることが証明されたような…(「マイスターは男性だと知られてしまっている」)
・声は変声機使ったのかな。
・骨格に関しては、元々華奢だから肉襦袢的に女性の体型を再現したと考えてます。見た目の太さが変わらないのは、まぁ、アニメだから!!

・アレルヤ、マリー、フェルト。
・この辺の会話はすごく良かった。
・まずアレルヤがマリー一辺倒に彼女の擁護をするだけでなく、後からフェルトに詫びを入れていてほっとした。
・あの後フェルトへのフォローが無かったらさすがに…ね。
・マリーを取り戻した事で、それまでの視野狭窄が解消されて周りに目を向けられるようになった感じがした。
・こういった複雑な感情の交差はライルが担当するのかなと思ってたけどフェルトだったのはとても意外かつ新鮮。
・アレルヤとフェルトの会話って初では?
・わかっているけどままならない…フェルトの気持ちはすごくよくわかる。
・最後にマリーに謝りにいっていたけど、完全に飲み込んだわけでもないでしょう。
・マリーの迎え入れる事に関して、みんな歓迎ムードだとおめでたすぎるし、フェルトのような葛藤も大事。

・ミレイナは何しに来たんだろうね…。
・でも可愛かったから良し。

・先週から「アリオス壊しやがって…アレルヤはおやっさんに土下座すべき」って思ってたけどやっぱりおやっさん怒ってた(笑)。
・支援機が二機ロールアウトしそうって言ってたけど、一つはオーライザー、もう一つはGNアーチャーでいいのかな。
・00はツインドライブが安定しないからだろうけど、アリオスに支援機つけた理由って何だろ。脚本の都合以外の理由があるのかな~。無かったりしてな。
・GNアーチャー、無人機だといいけど…有人機なんだろうな…欝。

・一期の頃からそうかもだけど、ほんと予告があてにならんアニメだ。ていうか予告で出すところはあっさり済ませて、出ないところに爆弾が潜んでいる。

・次週「ところがぎっちょん!!」
・予告のライルの表情が気になる。期待。


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/04 萌えるトウコ]
[07/02 ハル]
[06/25 涙にくれるトウコ]
[06/25 ハル]
[06/15 鼻息の荒いトウコ]
最新記事
(06/13)
(04/25)
(04/03)
(03/20)
(02/02)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トウコ(冬子)
性別:
非公開
自己紹介:
オタク業って楽しいよね
アクセス解析
忍者ブログ [PR]