忍者ブログ
雑食系で偏食系
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遂に来週、遙か4PSPが発売っすね!多分買うと思いますが、忍人だけクリアして積む可能性大。忍人の後日談を見られればそれでいいのさ…。

それよりも遙か5がちょっと気になっています。声優変更になったことについては微塵も気にしていないですが、遙か4がシナリオ的に弱かったので今度はどうかなぁという目で見ていたんですが、プロモ見ると面白そう。

だがしかしコー○ーは昔からプロモだけは上手い子だった。遙か4もプロモは面白そうだった。

公式HPで序章の一部が公開されていますが、サトウvs高杉の能力者バトルが早速クオリティ高須クリニックで(無論、腹筋的な意味で)期待値が上がってしまいました。

あと今回の黒神子は男装の麗人。遙かでは今までに無いキャラかね、男装の麗人って。個人的にはもうちょっとおっぱいあってもいいのよって感じでしたが、スレンダーもそれはそれで。あと私服に将臣のセンスを感じる。

公式で水野絵が公開されていましたが、まさかの何といいますか、CG立ち絵の方が綺麗…だと…的な自体に驚きを隠せない。水野絵は神子を筆頭に全体的に目が死んでいる。あ、でも白虎は両方良かったよ。エロくて。

遙か5の天白虎つまりメガネですが、今回は鬼畜眼鏡路線みたいですね!毒舌眼鏡!何それご褒美すぎる。遙かの眼鏡は温和系が多かったからこれは期待してしまう。

最近は足しげく公式HPに通っていますが、リニューアル前のHPはフラッシュてんこもりで登場人物ページを表示させるだけでひと苦労だったんですが、リニューアル後は大変PCに優しい構成になっていてびっくりしました。コー○ー作品の公式HPと言えば、高スペックPC所持者以外は俺んちのゲーム買う資格無いから!と言わんばかりの重量級ばっかりなんで、遙か5新公式の方向転換っぷりに「コー○ーが…デレた…?」となってゲームやる前からちょっとキュンとしちゃった私の心境をみんなわかってくれると思う。

ということで、遙か5買っちゃうかもーというお話でした。ちなみに一番注目してるキャラは誰って黒神子でも鬼畜眼鏡でもなく白神子に決まってるだろ!ありそうで無かった儚い系姫神子!!元気系→苦労人→獣のような女→気丈な姫君、と来てここでやっと正統派おっとり儚い系姫神子!!これは期待せざる得ない。

あと悩みどころはトレボ買うかどうかだな…。遙か4の時はプレボを買って後からトレボを買いなおしたからな…。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/04 萌えるトウコ]
[07/02 ハル]
[06/25 涙にくれるトウコ]
[06/25 ハル]
[06/15 鼻息の荒いトウコ]
最新記事
(06/13)
(04/25)
(04/03)
(03/20)
(02/02)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トウコ(冬子)
性別:
非公開
自己紹介:
オタク業って楽しいよね
アクセス解析
忍者ブログ [PR]